読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

報告報告

久しぶりの投稿ですね~笑 以前、元暴走族と揉めていた件ですか… 無事何事もなく「解決しました」 なんか最終的に向こうが謝ってきて終わりました♪ 最高かよまぢで(。-_-。) まぁ初めて死ぬかと思ったんで、何事もなく終わって良かったです! んで最近投稿する…

自分にとっての最高の選択

HELLO( ´ ▽ ` )ノ 彼女なんかいらんな~って感じ。 自分が良い人って思う人もおらんし、女運もあんま良くないと思う…。 元カノに売られて揉めたことだって何回もあるし。。。 女関係で揉めたり、突っかかってこられたりばっかやな~ つくづく思う 恋人は自分…

人の捉え方、思い込み

体とか露出するのは人の勝手やと思いますが、あまりし過ぎたら汚いと思われたりしますよね 胸を露出してたら、確かに喜ぶ人もおるし、セクシーなど、色々好感を持つ方もいますけれども、反対に汚い、尻軽なども思う人もいます マイナスに捉えられるようなこ…

イマイチやな~

んー。って感じ 最近Twitterのいいねがやたら少ないねんけど なんでなんやろ! ブログで暴露しすぎたんかな?… まぁそこは気にしたアカンか つか、最近周りの人ウザすぎやねんけど。 どゆことでしょうか。 人間に冷めそう…。、 どいつもこいつもって感じです…

クソワロタwwwww

ホンマに笑っちゃいます笑 妹のLINEの一言が…。 『みんな大好きチュチュチュ』 『〇〇世界1ー可愛い』 『彼氏欲しい』 『あんたはいい人や』 『第1の恋人』 嫌々、ちょっとまってよ。 まず第1の恋人ってなんやねんって感じです笑 恋人何人おるねんってツッコミみた…

人脈→プラスマイナス

人脈って凄いと思いますね。 良い方に転ぶかも知らんし、悪い方に転ぶかも知らんし 人脈を上手い事使えたら自分にプラスになる 下手したらマイナスになる 色んな人と絡んだり、友達になったり、知り合いになったりするのもいいかも知らんけど 絡む人はしっか…

やばいパターンやん

先日の揉めてた相手が まさかの『元暴走族6代目』 んー。やばいなー びっくりたまげてもーた まさか自分が暴走族と揉めるとは…。 『下手』うってしまったなーとの一言。 徐々に解決の方向に進んでる! 良かった良かった ※最近ブログ見てくれる人が増えてきて…

家族の大切さ

最近、遊びに行って帰ったり、学校帰ったりして家族に会ったら物凄く安心します 『妹』『2人の姉』『父親』『母親』 『おばあちゃん』『おじいちゃん』『母親の弟』 父親とか言うたりしやんし、母親とも言うたりしやん。 恥ずかしくていつも『ママ』『おにぃ…

世の中の怖さ

今日はボコボコにしばかれました! 簡単に言うたら『下手うち』かな…。 安易な考え⚫行動で痛い目に合うという事が改めて分かりました 理由を説明しますと 彼氏持ちの同期の女の子に手を出してしまったという事ですね。 相手の女の子の彼氏さんは二股してるみ…

ミナミ→〇〇〇

ミナミのなんばパークス行ってきました! なんばパークスってショッピングで行くけど、その買い物ついでにイルミネーションはどうですか?✨ このような感じで綺麗で、雰囲気もいいです 恋人・好きな人とぜひ行ってみてくださいฅ(•∀•ฅ)ガオ- ついでになんばパ…

Teacherとの協力

学校って勉強するとこやと思うねんけど 授業集中してできやんかったり、喋ったり、他の作業とかしたりしてる人もおると思うねんけど… それはそれで仕方ない部分もあるんかなって思ったりする 興味持ったり、おもしろいと思う事で授業聞いたり、集中できたり…

軽率な行動・安易な考えはNG

中学1年生の時、彼女がおり、何も考えず好奇心・興味本位だけで性行為をした 「妊娠」というのは頭に無く、「中出し」をしていた。 その後、彼女とは別れ、中学2年生の夏休みに元カノから連絡が…。 『妊娠した』との一言! 自分は凄くビックリし、テンパってしま…

ブログ開始

初めまして!ブログ主の朝と申します 思った事、疑問、出来事などを載せていきたいと思っております🙋 しょーもないかも知れませんが、見てくれたら幸いです(^-^)/ ではではSTARTで~す😘💕