朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

世の中の怖さ

今日はボコボコにしばかれました!

簡単に言うたら『下手うち』かな…。

安易な考え⚫行動で痛い目に合うという事が改めて分かりました

 

理由を説明しますと

彼氏持ちの同期の女の子に手を出してしまったという事ですね。

相手の女の子の彼氏さんは二股してるみたいな感じで、その女の子も了承済みで付き合ってたみたいなんですけど、相手は二股してるし、手出してもなんもないかなって思ってたらこのザマです…。

 

しばかれたのが痛いと言うより、メンタル的にダメージがでかいです。

 

手出してしまい、最後までやってないけど、 手前という手前までもいかないぐらいのとこまでしたんですけど、そこまで嫌な感じぢゃ無かったので、したらこういう結果になりました。

 

相手には悪い事したと思う反面、騙されて呼び出されて、その後車に乗せられ、『ずつき』『物でしばかれる』『どつかれる』『蹴られる』『踏み潰される』

 

騙されて呼び出されるのは前にも友達と揉めた時もあったんで、同じような感じで、すごくショックでした…

 

2人にボコられてしまいました😓💦💦

相手は43歳と25歳くらいの人ですかね。

大人を舐めてたからこうなったと思いますが、それでもやり過ぎかなって思ったりしてしまいます。大人気ないと思いつつ、その人にとったら大切な子を傷つけてしまったから仕方ないと思う部分もあります…。

 

色々考えさせられる1日になりました!

 

皆さんも安易な考えなど軽率な行動は辞めといた方いいと思います。

幸い、怪我も擦り傷程度だったんで、良かったかなって思います😔

 

まだこの件は終わってないんで、月曜までに約束を守れれば、何とか捕まらず、またボコられないと思います!

という出来事でした😢

 

自分の行動、考えを改めたいと思います。

 

長くなってごめんなさい!しょーもない事ですいません。