朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

クソワロタwwwww

ホンマに笑っちゃいます笑

妹のLINEの一言が…。

 

『みんな大好きチュチュチュ』

『〇〇世界1ー可愛い』

『彼氏欲しい😂😂😂😂😂😂』

 『あんたはいい人や』

『第1の恋人』

 

嫌々、ちょっとまってよ。

まず第1の恋人ってなんやねんって感じです笑

恋人何人おるねんってツッコミみたい😂😂😂

意味不明な文ばっかでした…。

まぁ中学1年ってこんな感じですかねって思いました(。-_-。)

 

妹はまぁ楽しそうに友達と今電話してますわ😓💦💦

楽しそうでよかったね(。-_-。)

 

私は何も楽しくない毎日ですよ(´・ω・`)

ちゃんちゃん😒👎

 

あっ。そう言えば、今日いったキャス主さんが言うてた『ぶっ込んじゃお』って一言はおもろいなーって思いました笑

 

これから使おっと😚🎶みんなも使ってくださいね笑

 

今度こそちゃんちゃん。笑