朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

報告報告

久しぶりの投稿ですね~笑

以前、元暴走族と揉めていた件ですか…

 

無事何事もなく「解決しました」👍😳🎶

 

なんか最終的に向こうが謝ってきて終わりました♪

最高かよまぢで(。-_-。)

まぁ初めて死ぬかと思ったんで、何事もなく終わって良かったです!

 

んで最近投稿する事がなく、放置気味だったんで、やっと投稿出来ました!

 

あ、そういえば載せようと思って写メがあったんですよ

それがこちらです↓↓↓
f:id:baskeasa23:20161211230247j:image

 チャリの止めるとこそのままで走る男
f:id:baskeasa23:20161211230304j:image
チャリをのせながら、チャリを乗る男

 

ってなどうでもいい感じのこと投稿したかっただけなんで、失礼します🙇🙇🙇