朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

人の捉え方、思い込み

体とか露出するのは人の勝手やと思いますが、あまりし過ぎたら汚いと思われたりしますよね

 

胸を露出してたら、確かに喜ぶ人もおるし、セクシーなど、色々好感を持つ方もいますけれども、反対に汚い、尻軽なども思う人もいます

 

マイナスに捉えられるようなことをしてしまうと、その人の印象はそうなってしまいます。

物事でも同じです

 

団体など、多数でいて、誰かしらマイナスになるようなことをすると全員がそうだと思われたり、決めつけられたりします

 

特に人は『固定概念』というのが凄いと思います

 

その概念を変えることができたら、価値観、考え方が変わると思われます!

 

まぁ人って難しい…。

 

※単なるつぶやき

みゆう?みゆ?って人のツイートを引用RTしたらぶろっくされた。笑

初めて有名人にぶろっくされたし爆笑

悲し😂😂😂
f:id:baskeasa23:20161205021621j:image