朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

自分にとっての最高の選択

 

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

 

彼女なんかいらんな~って感じ。

 

自分が良い人って思う人もおらんし、女運もあんま良くないと思う…。

元カノに売られて揉めたことだって何回もあるし。。。

女関係で揉めたり、突っかかってこられたりばっかやな~

 

つくづく思う

 

恋人は自分にとってマイナスになるんかなって!

※あくまでも自分の場合です

例えば、学校のテスト期間で勉強しやなあかんのに彼女に連絡ばっか返したり!

相手が悪い訳ぢゃないけど、中途半端に自分がなってしまう。

今の自分には到底彼女というのはむいてない

 

1人の方が気が楽で、落ち着く!

 

今、彼女は『作らない』『いらない』

 

『free』は『free』で楽しめたらいいな~😂

まぁ最近はのんびりするだけでも幸せねんけどね👍😚

 

※前のブログの件がまだ終わってないからのんびりはできやんねんけどね

めんどくせぇ~。はよ終わりたいな~。

 

皆さんお休みなさい(^-^)/