朝って名前やけど、夜に投稿するblog

一人の男の思った事や疑問と出来事

軽率な行動・安易な考えはNG

中学1年生の時、彼女がおり、何も考えず好奇心・興味本位だけで性行為をした

 

「妊娠」というのは頭に無く、「中出し」をしていた。

その後、彼女とは別れ、中学2年生の夏休みに元カノから連絡が…。

 

『妊娠した』との一言!

 

自分は凄くビックリし、テンパってしまった😫

最終『中絶する』という結果に至った

サインを書きに雨の中行き、サインを書いた

しかし、ボールペンぢゃなくシャーペンで書いてしまい、再び雨の中サイン書きに戻った。

[安易な考えは宜しくない]と思った過去…。

 

今どきの子は「SEX」を軽視しすぎてるのかもしれないね😔

愛のあるsexでも後先考えないとな👍😩